本文へ移動

新着情報

「近江八幡市シルバー人材センター会員のつどい」を開催しました!
「近江八幡市シルバー人材センター会員のつどい」を開催しました!
令和7年11月15日(土)午後12時00分より、
近江八幡市文化会館大ホールにて
「近江八幡市シルバー人材センター会員のつどい」を開催致しました。
来賓に、小西 理 近江八幡市市長
をお迎えしました。
映画鑑賞後の会員タイムでは、
個人会員による「能楽」「演歌」「オカリナと大正琴による演奏」
同好会「詩吟同好会」「江州音頭を楽しむ会同好会」「なでしこ友の会同好会」
による発表を行ってくださいました。
来場者数は 328名 の方にご参加いただきました。

TOPへ戻る