新着情報 一覧へ戻る「近江八幡市シルバー人材センター会員のつどい」を開催しました!「近江八幡市シルバー人材センター会員のつどい」を開催しました!令和7年11月15日(土)午後12時00分より、近江八幡市文化会館大ホールにて「近江八幡市シルバー人材センター会員のつどい」を開催致しました。来賓に、小西 理 近江八幡市市長をお迎えしました。映画鑑賞後の会員タイムでは、個人会員による「能楽」「演歌」「オカリナと大正琴による演奏」同好会「詩吟同好会」「江州音頭を楽しむ会同好会」「なでしこ友の会同好会」による発表を行ってくださいました。来場者数は 328名 の方にご参加いただきました。